豊橋市弥生町 くさかべ歯科クリニックからのお知らせ

くさかべ歯科クリニックからのお知らせ

お知らせ

内覧会開催のお知らせ【2/25(金)、2/26(土)、2/27(日)】

投稿日:

みなさまこんにちは!
くさかべ歯科クリニック 院長の日下部絵梨です。

2022年3月1日(火)の開院に先駆けて
2022年2月25日(金)、26日(土)、27日(日) の3日間、
院内の様子を見学することができる内覧会を開催いたします。

内覧会お知らせ用のチラシ

クリニックの気になるポイントをご紹介!

内覧会では院内施設や、こだわりの治療設備をじっくりとご覧いただけます。

普段なかなか聞くことができない疑問や質問を、歯科医師や歯科衛生士に聞くことができる他、クリニックの治療の特徴やこだわりなどもお伝えいたします。

内覧会のイベント&見どころ

内覧会イベントでは3日間、景品をご用意したガラガラ抽選会を行います。

ご来場いただいた方全員に、くさかべ歯科クリニックオリジナルのハンドタオルをプレゼントいたします。
(※数に限りがございますので、無くなり次第終了)

さらに、整理収納アドバイザーの資格を持つくさかべ歯科クリニックの歯科衛生士による収納テクニックをご覧いただくことができます。お子さまに楽しんでいただける歯医者さん体験のキッザニアのコーナーなど、見どころ満載です。

地域のみなさまのご来場をお待ちしております

みなさまに安心してご来場いただくために、コロナ感染症対策を徹底しております。

院内での接触を避けるためにソーシャルディスタンスをしっかりとり、順路に沿った院内見学をお願いしております。入り口での検温と手指消毒にもご協力をお願いいたします。

ご家族で楽しめる様々な催しを準備しておりますので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

地域の皆様とお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!

-お知らせ

Copyright© くさかべ歯科クリニックからのお知らせ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.